中学受験専門 プロ家庭教師ノア|受験生3000人の成績を上げた先生が立ち上げた日本受験研究所

【宝仙学園中学校共学部】10月31日(土)新入試説明会実施 【令和3年度】

宝仙学園中学校共学部 理数インターの新入試説明会の申込みが始まりました。

オンライン説明会ではなく、直接学校に行っての説明会のため大変貴重な機会です。

宝仙学園中学校に受験もしくは少しでも興味がある受験生はぜひ参加するようにしましょう。

事前の予約申し込みになりますので、参加する受験生は忘れずに申込するようにしましょう!

受験に関する相談はコチラ↓
飯塚塾長直通LINE ID:waseda0811

飯塚塾長との面談希望はコチラをクリック↓
面談を申込む
      
体験授業はコチラをクリック↓
体験授業に申込む

通信教室無料会員登録はコチラをクリック↓
無料会員登録する

◆以下、HPからの引用になります◆

2020年10月31日(土) 11:00~12:30
新入試とは(2020年度入試実施の入試『理数インター』・リベラルアーツ入試・グローバル入試・英語AL・AAA・読書プレゼン・オピニオン入試)で、この説明会は上記の説明会に特化したものです。

※新入試説明会は来校のみでの実施になります。(オンラインでの説明会は致しません)
※説明会の中では、共通問題の『日本語リスニング』の体験会を予定しています。
※教科『理数インター』の体感授業をご希望の方は、予約フォームで体感授業を選択してください。
※今回の説明会では、『日本語リスニング』『理数インター』どちらも体験することはできませんのでご了承ください。
※ご来校は1組最大人数2名でお願い致します。
※コロナウイルス感染拡大防止のためマスクの着用をお願いします。
※スリッパなどの貸出は、原則行っておりません。ご持参下さい。
※ご自宅での検温で確認をお願い致します。(当日はサーモグラフィーでの体温確認を行います。)
※37.5度以上の方や体調が優れない場合は、ご無理なさらずご来校はお控えください。